会議・教室・カルチャースクール・セミナー・応接等、ご用途に合わせて幅広くお使いください。

ミヤケインダストリー会議室  ご利用規約


■営業日および営業時間
平日(月〜金)9:30〜17:30 *休館日:土、日、祝日、年末年始他 弊社指定日


■ご利用の流れ
@お問い合わせ
お電話にて空室状況をご確認ください。
*電話受付:平日9:30〜17:30 TEL.03-3355-2803(貸会議室担当者)

A仮予約
空室状況ご確認後、お電話にて仮予約(無料)を承っております。
*仮予約はご利用日の3ヵ月前より承ります。
*仮予約期間は5営業日以内とさせていただきます。

A本予約
ご利用規約をご確認の上、仮予約期間内にお申し込みフォームに必要事項をご記入いただき送信してください。
*本予約後のキャンセルは、キャンセル料が発生する場合がございます。
詳しくはキャンセル・変更をご参照ください。

Bお支払い
弊社より、請求書をメールで送付致します。
ご利用日の5日前までにお支払いください。詳しくはお支払い方法をご参照ください。

Cご利用日当日
代表者の方は、受付から貸会議室担当者へご連絡ください。
ご利用時間内の入退出にご協力お願い致します。


■ご利用料金
会 場
面 積
定 員
料金/時間
レイアウト
第一応接室
34u
7名
\3,000/h
応接会議型
第一会議室
36u
18名
\3,500/h
ロの字型
第二会議室
36u
18名
\3,500/h
ロの字型
第一+第二会議室
72u
36名
\7,000/h
ロの字または
スクール型

 ・上記料金は税抜金額です。
 ・ご利用時間は1時間以上、30分単位で承ります。
 ・ご利用時間には設営準備、リハーサル、入退室、原状回復(元のレイアウトに戻す)を含みます。



■お支払方法
ご利用料金は前払い制とさせていただきます。
請求書の内容をご確認の上、ご利用日の5日前までに弊社指定口座へお振込みください。
ご予約が間際になり、ご利用日の4日前〜当日までにお振込みいただいた場合は、お振込みいただいた際の明細書をご持参ください。
尚、振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
やむを得ずお振込みが間に合わなかった場合は、ご利用当日に現金でお支払いください。


■キャンセル・変更
@キャンセル・変更はお電話でご連絡ください。
Aご利用日、ご利用時間のキャンセル・変更は、ご利用日の5日前からキャンセル料が発生致します。
(弊社規定による)
*ご利用時間の変更もキャンセルと同様の扱いとなる場合がございますのでご注意願います。
B指定期日(ご利用日の5日前)までにお振込みいただけず、事前にご連絡が無くご担当者と連絡が取れない場合はキャンセル扱いと致します。
Cキャンセル料は下記のとおりです。
・ご利用日当日〜5日前:ご利用料金全額
例)ご利用日:○月10日(月)=当日の場合  ○月5日(水)=5日前
○月4日(6日前)までにキャンセルのご連絡をいただいた場合:キャンセル料無し
○月5日にキャンセルのご連絡をいただいた場合:キャンセル料 ご利用料金全額
Dキャンセル料は、弊社指定口座へキャンセル料請求額をキャンセルお申込日より7日以内にお振込み願います。キャンセル料請求書はキャンセル受付後発行致します。
Eご利用日の6日前までにキャンセルのご連絡をいただき、すでにご利用料金をお振込みいただいていた場合は、お客様のご指定口座に後日返金致します。振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。


■延長利用
原則として、当日の延長利用はご遠慮いただいております。ご利用予約時間内に速やかにご退室願います。万が一ご利用予約時間を超過した場合は、弊社規定の延長料金(通常ご利用料金の30%増し)を申し受けます。


■免責・損害賠償
@荷物・貴重品等はご利用者様の責任において管理をお願い致します。万が一盗難・紛失等が発生した場合、弊社は一切責任を負いません。
A会議室内および当ビルの建造物・設備・備品等を、汚損・破損・紛失した場合、およびその他第三者に対して損害を与えた場合、弊社またはその他第三者が被った損害を賠償していただきます。また、上記が原因で会議室が利用できなくなった場合は、利用料金に基づく逸失利益をご負担いただきます。
B弊社の落度による損害賠償は、ご利用者様のお支払いいただきましたご利用料金内での賠償となりますのでご了承ください。
C会議室ご利用に伴う、ご利用者様・ご利用者様の関係者様・参加者様等の人身事故が発生した場合、弊社は一切責任を負いません。
C天災地変・その他不可抗力により会議室の利用が困難になった場合、会議室利用に際する損害について一切責任を負いません。


■災害対策
@火災予防にご協力いただくとともに、緊急時には弊社担当者の指示に従ってください。
A災害(火災・地震等)が起こった場合に備え、ご利用者様全員が対応・避難できるように、ご利用責任者様は非常口・避難経路・消火器等の位置や使用方法等を事前にご確認ください。


■利用制限、禁止事項
下記のいずれかに該当する場合は、ご予約の取り消しまたはご利用をお断りする場合がございます。その際に生じた損害については、ご利用者様にご負担いただき、弊社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
@ご予約時の記入事項が実際と異なる場合。
A通路などの共有部を使用すること。
B弊社の許可なく第三者に利用権を譲渡または転貸した場合。
C暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者あるいは関係する者と認められる場合。
Dご利用内容が公序良俗に反する内容であると弊社が判断した場合。
E弊社の許可なく、館内で撮影、掲示、印刷物の配布、募金行為、宗教・思想・政治活動またはこれに類する活動等を目的とした行為をした場合。
F商品を不特定の消費者に直接販売する目的で使用する場合。
Gご利用者数が定員を超え、周囲に迷惑を及ぼすと弊社が判断した場合。
H騒音・振動・臭気などの発生等により、周囲に迷惑を及ぼす恐れがある場合。
I火気他危険物の持ち込みにより、弊社が危険と判断した場合。
J生体(補助犬を除く)を持ち込んだ場合。
K関係官公庁により中止命令が出た場合。
大規模地震対策措置法により、警戒宣言が発令された場合。
L弊社の注意に従わない、または本利用規約に違反すると弊社が判断した場合。


■喫煙・飲食・アルコール
@館内はすべて禁煙です。
A会議室内での飲食は可能ですがゴミはお持ち帰りいただきます。館内に飲料の自動販売機があります。
Bアルコールの持ち込みはお断り致します。


■個人情報の利用について
弊社が収集した個人情報は貸会議室運営のために必要な範囲内でのみ利用し、個人情報の紛失を防止するため適切な措置を講じます。
弊社は、以下の場合を除き、利用者様ご本人の同意なしに個人情報を第三者に提供することはありません。
@法令の規定による場合
A人の生命、身体、健康または財産の保護のために必要な場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合


■本規約の変更
弊社は、ご利用者に対する事前の通知なく本規約を改定できるものとし(但し『個人情報の利用について』は除きます)、本規約改定後は、改定後の規約を適用するものと致します。お申込み時には最新の利用規約にご同意いただいたものと致します。


■付則
本規約は2019年2月1日から実施します。


ミヤケインダストリー株式会社